

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
台湾の夜市は台北だけじゃない〜高雄六合夜市
台湾を周遊すると古きよき時代の日本にであうことが多々あります。

例えば地方にいくといろいろな夜市があります。
台湾周遊旅行すると楽しめますね。

台湾といえば夜市が有名ですね。

高雄には六合夜市というのがあります。
高雄は海が近いので台北とはことなる屋台がたくさん見られます。

まず海鮮関連の屋台が多いこと。(エビ、以下、タカ、かきなど)
また実麻美なのでタ台北より早くフルーツが出回ります。

マンゴーも4月初めには早くも屋台にいろいろでていました。
台北にもどったときはまだマンゴーはでていなかったので、やはり台南地方は時期が大分早いようです。




JUGEMテーマ:海外旅行 総合


| biyo163 | 15:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:22 | - | - | pookmark |
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

お役立ちリンク

お役だち情報紹介します。

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode