

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
東莱のハルメパジョンはチジミ風
東莱のハルメパジョンを食べたことありますか?なかなかいけます。

東莱のハルメパジョンのお供にはマッコリがベストマッチだそうですが、今回訪れた日がたまたま暑かったので、マッコリは断念して冷たいビールにしました。

住所も記載していますが、場所がややわかりにくいですね。
タクシーならばすぐに着いたのでしょうが、地図を頼りに駅からだいぶ歩きまわりました。

迷って立ち止まっていると、地元の方が、「ハルメパジョン?」とかいって
親切に道を教えてくれました。
途中で迷う日本人がよほど多いのでしょうね。

最近就航したエアープサンは格安航空運賃でJALやアシアナ航空、コリアンエア−よりかなり安いですし、カメリアはフェリーでのんびりと行きたいという人にはおすすめです。

釜山(プサン)旅行はおいしい旅が期待できます。
もともと韓国は食が日本人に合うのですが、さらにアワビ粥、テジカルビ、ハルメパジョンなどグルメの旅が楽しめます。

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


| biyo163 | 10:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:22 | - | - | pookmark |
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

お役立ちリンク

お役だち情報紹介します。

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode